■お願い
迅速にお返事を差し上げるよう努めますが、お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合がございます。
メールアドレスに誤りがありますと、ご回答ができない場合がございますので、ご入力の際はご注意願います。
【以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします】(メールでは受け付けておりません)
・お急ぎの場合
・ガス漏れの場合(ガス臭いと感じられたとき)
・ガス機器の故障、不具合
【お電話でも以下の場合は、弊社営業時間内のご対応のみとなります】
・ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
・ガス料金のお支払い期限延期のご相談
・ガス料金の明細や支払状況、その他個人情報の照会
※土・日・祝祭日、および年末年始等の連休にお送りいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日に確認させていただきますので、お急ぎのご用件につきましては、お手数ですが、お電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。