平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始業務対応を下記のとおりとさせていただきます。
【通常営業日】
本年12月29日まで
来年は、1月5日より通常営業とさせていただきます。
年末年始の弊社営業対応および給湯器凍結時対策のご案内をさせていただきます。
年末年始の業務対応は、広島県でも新型コロナウイルス感染拡大の恐れもあることから「不要不急」の行動を避け、
さらに年末年始は、人員を減らし業務縮小のため緊急対応のみとさせていただきます。
【緊急対応内容】
・ガス臭い
・ガスが出ない(お使いのガス機器のすべてが使用できない)
・その他、緊急と判断できる内容
【対応できかねる内容】
・ガス料金のお支払など事務処理が関係する内容等
・ガス開栓、閉栓
【お願い】
ガス機器不調につきましては、修理に必要とする部品供給や商品等手配に時間を要する場合
または、人員が必要とする場合があり、後日対応させていただく場合がございます。
ご了承ください。
また、年末年始、広島県内でも寒波での低温予想が出ております。
【ガス給湯器凍結によって、お湯が出ない場合の処置】
給湯器凍結による、お湯が出ない場合は外気温度の上昇までお待ちいただく場合や以下の
対応での処置をお願いいたします。
「ノーリツホームページより給湯器凍結時の対応」
https://www.noritz.co.jp/aftersupport/disaster/cold_wave.html
年末年始休業期間中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。